おしらせ

2020-09-12 14:47:00

9/20 聖者のバースデーのお祝い & ヨーガ哲学講座(月1回)を行います

ラーデーラーデー(インドの聖地で交わされる、吉兆な挨拶です)😊
素晴らしいサプライズ情報をプラスして
ご案内致します。
【聖者サドゥーマハラージャのバースデーのお祝いについて】
何とこの日は聖地ヴリンダーヴァンのムンゲルラージャ・マンディール寺院の
私たちのグルデーヴァのグルデーヴァ、サドゥー・マハラージャ様の太陽暦のお誕生日当日に当ります。
そこで、ジャヤーナンダ ・グルデーヴァからささやかでもお誕生日のお祝いをしましょうと言って頂きました。
当日は、寺院のゴピナータさんがアレンジして、サドゥー・マハラージとオンライン中継が繋がる予定です。
また、インド舞踊も奉納頂きます。
14:00~ジャヤーナンダ師から、聖地ヴリンダーヴァン、師匠とは、師弟継承とは、ムンゲル寺院についてなどの興味深いお話を頂き、その後オンライン中継
みんなでケーキカット&バースデーキールタンを歌い、お祝いしましょう。
なお、講座を受けず、お誕生日会のみご参加の方は、参加費¥500を頂戴できますとありがたいです。
【ご寄付(ダクシナ)について】
聖地にあるムンゲル寺院へのご寄付をジャヤーナンダ グルデーヴァに
託すことができます。
ご自分のお身内で亡くなった方がいらっしゃった場合、その供養をして頂くことができます。
またご家族のことなどをお祈りして頂くことも可能です。
寄付金は御心ですので、少額でも大丈夫です。(例:千円くらいから)
お願いする方は、封筒にご自分のお名前と裏に金額を書いてお渡しください。
【講座】
ヨーガの秘された経典「ラーダー・ラサ・スダーニディー」を学ぶ

アムリタヨガ大船の月1度の講座。9月もグルデーヴァのご慈悲で対面で行って頂ける事になりました。この経典の美しさは、読むだけではなかなか伝わってきません。愛あるサットサンガの中で、ジャヤーナンダ グルデーヴァの素晴らしい解説で、ご一緒にヴリンダーヴァンのクンジャにいるような、うっとり甘い愛の詩を味わいましょう。初めての方、単発参加もOKです。

・日程:9月20日(日) 14:00~17:00くらい

・場所:鎌倉市大船1-3-12 アムリタ大船

・料金:スタジオ参加4,000円 / オンライン3,000円 ・テキスト販売あり(¥4,000)

・主催:アムリタヨガ 

・問合せ・お申し込み:マー・ジーヴァ ・ムクティ (本間) / ricodancepower@gmail.com

毎回グルデーヴァを囲んだサットサンガもこの講座の楽しみを倍増させています。ジャヤーナンダ グルデーヴァとの交際、学ぶ仲間との交際もぜひお楽しみ下さい。 オンラインでのご参加も承っております。